ここから本文です

韓流とか韓国ブーム好きな人って、政治とか、韓国のヒドイ衛生問題とか、韓国の化...

com********さん

2013/4/521:13:40

韓流とか韓国ブーム好きな人って、政治とか、韓国のヒドイ衛生問題とか、韓国の化粧品の成分とか、反日活動とか知らないバカなんですか?

辛ラーメンでお馴染みのメーカーのカップラーメンからウジ虫ウヨウヨhttp://www.youtube.com/watch?v=uLFyTlY0F-g
不衛生すぎる韓国のキムチ工場、冷蔵庫にはウジ虫http://www.youtube.com/watch?v=heEx7WEcrxs
台湾のタクシー、韓国人拒否(笑)(笑)http://www.youtube.com/watch?v=-x7AagQ5wzo
スイーツ世界大会で韓国が日本を妨害し審査員から厳重注意を受けるhttp://www.youtube.com/watch?v=U9osyM0N6QA
食べてはいけない不衛生な韓国性食品http://www.youtube.com/watch?v=ffqz1ctYnjI
韓国産ラーメンに発ガン性物質http://www.youtube.com/watch?v=-lvG1jeTy-o
有名人の嫌韓発言。マツコのに関しては実際にテレビで見てました。http://www.youtube.com/watch?v=hZf0y8zkr7E
アナウンサーの愛ちゃんが韓国のタクシーに乗ったら危険な目にあった話http://www.youtube.com/watch?v=RzrquVFyVec
森三中が韓国のタクシーで30分セックスさせろと言われた事を話す。ちなみに韓国はレイプ大国で一位http://www.youtube.com/watch?v=GRT_g-yR-NY

閲覧数:
800
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2013/4/917:03:40

バカじゃありません!
ここでこんな質問してるアンタの方がバカなんだよ。

確かに、反日活動とかされたりしてる。でも、日本だって韓国にそれ相応の事してきたししてるんです。
それなのに、日本だけ被害国ぶるなんて最低です。それじゃ、バカどころの騒ぎではありません。クソ以下ですよ。

それに、韓国人全員が政治家と同じ考えだと思いますか?
それじゃ、日本人が全員政治家と同じ考えだと思われても仕方ありません。

どちらの国の国民も平和を願っているとおもいます。
徐々にまた、韓国のアイドルがTVに出るようになって良かったです♪
なぜこんな事を言うとおもいますか?

私は死ぬほど韓国が好きだからです♪
そして東方神起が大好きだからです♪

私は貴方のような心の狭い人の多い日本なんかより韓国の方が∞倍好きです♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2013/4/616:56:28

韓流ドラマと本当の韓国の実情と区別がつかないファンタジーの世界にいる人なんじゃないでしょうか
その区別が理解できないから誰が批判すれば妬んでるとか差別してるとかそうい発想しかもちあわせていません。
しかしちゃんとした人は韓流ドラマは好きでも韓国は大嫌いという人も結構いますし、竹島上陸、天皇侮辱発言、仏像盗難事件等からずいぶん嫌韓が増えてるみたいですよ。韓国の反日は中国の反日よりたちが悪いですよね。

kjf********さん

2013/4/522:05:20

テレビ東京のスポーツ番組みたいな番組で審判の不正ジャッジによりキム・ヨナが勝利したVTR観ていた森泉の顔がワイプで抜かれていたけど凄かったw

客の残したご飯をリサイクルするエコな韓国、万歳!

miy********さん

2013/4/521:45:46

政治に興味のない人も多いかもしれないですけれど、政治に踊らされない人も多いんじゃないでしょうか。

yan********さん

2013/4/521:36:51

残念ながらドラマと現実の区別がつかず、イメージ戦略に踊らされる人も多いということです。
自分の興味のある部分しか目が行かない人がそれだけいるということだと思います。
残念ながら・・・

hjy********さん

2013/4/521:25:38

みんながみんな、そういうことに関心があるわけでなく、韓国製品が好きなのは安いからとか、ドラマとかの影響でしょうね。

というか、今のところ何か好きな人は、その何かの嫌な部分なんてあんまり見ないでしょ?

だから知ろうとしない。