ここから本文です

B.A.Pにファンレターを書こうと思います。 翻訳機を使ったので、間違っているとこ...

love_nuest_jrさん

2013/4/523:51:32

B.A.Pにファンレターを書こうと思います。
翻訳機を使ったので、間違っているところや不自然なところなどありましたらぜひ直してください!
お願いします。

저는일본에살고있는○세의☆☆입니다.
한국어의공부를시작했을뿐이므로능숙하지않습니다만기분이전해져주실수있으면기쁩니다.
저가준홍오빠을안것은SHOWCHAMPION을보았을때입니다.
대박사건의때로굉장하게멋지다고생각했습니다.
대박사건은내가아주좋아하는곡입니다.
Warrior도아주좋아합니다.
준홍오빠의LTE랩과최후의댄스로쏘아는것이라고때를아주좋아합니다.
저도준홍오빠인것같이LTE랩이생기게되고싶으믈로연습하고있습니다.
B.A.P가일본데뷔하는날을기대하고있습니다.
준홍오빠의미소노랫소라애언제나건강을받고있습니다.
앞으로도응원하므로열심히해주시오.
언제까지라도사이가좋은B.A.P에서있어주섭시오.
———————————————————————————————————————————————————————
私は日本に住んでいる○歳の☆☆といいます。
韓国語の勉強を始めたばかりなので上手くないですが気持ちが伝わっていただけたら嬉しいです。
私がジュノンおっぱを知ったのはSHOWCHAMPIONを見たときです。
やばい事件のときですごくかっこいいと思いました。
やばい事件は私の大好きな曲です。
Warriorも大好きです。ジュノンおっぱのLTEラップと最後の撃たれるダンスが大好きです。
私もジュノンおっぱみたいにLTEラップができるようになりたいので練習しています。
B.A.Pが日本デビューするのを楽しみにしています。
ジュノンおっぱの笑顔、歌声にいつも元気をもらっています。
これからも応援するので頑張ってください。
いつまでも仲良しなB.A.Pでいてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長文ですみません。
ぜひお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
294
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/601:25:45

私は日本に住んでいる○歳の☆☆といいます。
저는 일본에 살고 있는 ○살 ☆☆에요.

韓国語の勉強を始めたばかりなので上手くないですが気持ちが伝わっていただけたら嬉しいです。
한국어 공부를 시작한지 얼마 안되서 아직은 잘 못하지만, 마음만이라도 전할 수 있다면 기쁠 것 같아요!

私がジュノンおっぱを知ったのはSHOWCHAMPIONを見たときです。
제가 준홍오빠를 알게 된건 SHOWCHAMPION을 봤을 때에요.

やばい事件のときですごくかっこいいと思いました。
대박사건 활동시기였는데 정말 멋있었어요!

やばい事件は私の大好きな曲です。
대박사건은 제가 제일 좋아하는 곡이에요.

Warriorも大好きです。ジュノンおっぱのLTEラップと最後の撃たれるダンスが大好きです。
Warrior도 정말 좋아해요. 준홍오빠의 LTE랩과 마지막에 총맞는 춤 완전 좋아해요.

私もジュノンおっぱみたいにLTEラップができるようになりたいので練習しています。
저도 준홍오빠처럼 LTE랩을 해보고 싶어서 연습하고 있어요.

B.A.Pが日本デビューするのを楽しみにしています。
B.A.P가 일본에서 데뷔하는 날을 기대하고 있어요.

ジュノンおっぱの笑顔、歌声にいつも元気をもらっています。
준홍오빠의 웃는 얼굴과 노래부를때 목소리에 항상 힘이 난답니다.

これからも応援するので頑張ってください。
앞으로도 열심히 응원할테니 오빠도 힘내시고,

いつまでも仲良しなB.A.Pでいてくださいね。
언제까지나 사이좋은 B.A.P로 활동해주셔요! 사랑해요.


----------

全体的にかたい文でしたので、やわらかくやり直しました。
最後に勝手に「愛してます」も入れておきました。

質問した人からのコメント

2013/4/6 08:27:42

降参 すごく分かりやすく書いていただきありがとうございました
頑張って書こうと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。