ここから本文です

二重まぶたに憧れてアイプチを買ったのですが、 使用を続けると瞼の皮膚が伸びた...

car********さん

2013/4/613:55:57

二重まぶたに憧れてアイプチを買ったのですが、
使用を続けると瞼の皮膚が伸びた、
という人と、
二重のクセがついてアイプチを使わなくても二重まぶたになった!
という人がいますよね……

瞼の皮膚が伸びるのは嫌なので、普段遣いするか悩んでいます。
結局、アイプチを使い続けるとどちらになるのですか?
どちらになるかは個人差ですか?
それとも使い方やつけている時間の差なのでしょうか。

閲覧数:
1,523
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2013/4/823:06:31

片目が腫れぼったい一重だったので、片目だけアイプチしてました。
毎日ではないけど、4,5年くらいしてたかなー
徐々に年とってきて、腫れぼったさは消え、逆に皮膚が伸びるし、プッッシャーでおしてたとこ、
くぼむよ??間違いなくしてない反対の目のがきれいです。
そんな事するならプチ整形した方がいいと思うけど、
プチ整形も3,4年で取れました。(埋没法)
アイプチは目立つし、ツケマとかしてるならあまりわかりずらいけど、
あとあとの事考えるとやらない方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2013/4/10 16:37:59

そうですね……若気の至りで年取ってから後悔したくはないので、やめておきます。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkh********さん

2013/4/614:02:04

時間差でしょうアイプチなんかやっても可愛くなる訳じゃないんだから若いときからやってるとおばあちゃんになったとき大変だぞババア、ババアなんていわれるぞ