ここから本文です

アサシン・クリードについて質問があります。どの作品が一番、おもしろいですか?...

py8********さん

2013/4/614:52:24

アサシン・クリードについて質問があります。どの作品が一番、おもしろいですか?やっぱり最初の作品でしょうか?
後、登場する武器の数・種類はどれだけですか?ゲームの難易度としてはコール・オブ・デューティーよ

り難しいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ガリレオさん

2013/4/616:19:26

一番面白い作品は3ですね。断然。なぜかというと今までのアサシンクリードと比べ物にならないくらいのグラフィックだからです。それに船の上で戦うミッションなどもありシリーズの中では最も楽しめました。最初の作品はあまり面白くありませんよ。6年も前のゲームなのでグラフィックも微妙ですし・・・
武器の数ですが1は飛び道具を抜くとアサシンブレードと剣の2種類で、2はアサシンブレード、剣、鉄砲の三種で、(剣と一口に言っても10種くらいあります)3はアサシンブレード、トマホーク、斧、短剣、長細い銃、ほかにもあった気がします。
難易度ですが、まず比べる基準がおかしいです。コール・オブ・デューティーは難易度変更できますが、アサシンクリードシリーズは難易度変更できません。まあ、アクションゲー苦手な人でも一通りクリアはできそうな難易度でしたよ。全シリーズ。長文失礼しました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる