ここから本文です

二次会景品を探しています。5月に二次会の幹事をするのですが、どのような景品が人...

aoba0124さん

2013/4/615:17:44

二次会景品を探しています。5月に二次会の幹事をするのですが、どのような景品が人気でしょうか?ご協力よろしくお願いします。

予算は10万円。
参加者人数は60~70人。
30代前半が多い二次会となるそうです。

補足個数は10~20個くらいあれば盛り上がると思うのでそのくらいを希望しております。

閲覧数:
723
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/814:09:18

今年の二月に大学時代の友人同士で結婚をして
その際、結婚式二次会の幹事を担当しました。

その際に景品をいろいろ見まわったりしたのですが
ネットでプロに相談しました。実際に通常ドンキホーテなどで購入するより安くなり希望通り、予算どおりの景品を直達することができました。

現状を相談するといいかもしれません。

二次会景品.net
http://www.kei-hin.net/

質問した人からのコメント

2013/4/8 14:10:32

相談窓口がありましたのでさっそく見積をお願いしました。
景品以外にも素敵な二次会になるように幹事、頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/4/615:35:40

景品は一つでいいんですか?

いくつか用意するんですか?

一等ならテレビなどの電化製品や商品券。あとは雑貨や更には宝くじをよくいただきます(^_^)