ここから本文です

クレジットカードのキャッシングのしかたがわかりません。ちなみにJCB(セディナ)...

cyo********さん

2013/4/616:52:24

クレジットカードのキャッシングのしかたがわかりません。ちなみにJCB(セディナ)です。アコムとかのATMで借りることができるのでしょうか?

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gel********さん

2013/4/716:20:55

そのATMにセディナのロゴがあれば利用できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iko********さん

2013/4/616:56:59

アコムは知らんけど、銀行とかコンビニのATMが使えます。