ここから本文です

『スルットKANSAI』について知りたいです。 使える路線を確認したいので...

mac********さん

2013/4/619:40:35

『スルットKANSAI』について知りたいです。

使える路線を確認したいのですが、ネットで見れません。

特に京都、大阪です。

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/619:49:45

その地域なら、新幹線を含むJRの全路線と阪堺電車は使えません。その他はOKです。

さらにバスも含めると阪急バス JRバス、京阪京都交通バス、やさかバスを除いて全部使えます。

質問した人からのコメント

2013/4/13 16:13:18

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2013/4/620:53:23

http://www.surutto.com/sub_content/use_area.html
この地図にマウスを乗せると大きく見えます。
JR以外は何でも乗れます。

割引一覧
http://www.surutto.com/images/ticket/shisetsuichiran_2013.pdf