ここから本文です

黒子のバスケが進研ゼミの漫画に出てたって言うのは本当ですか?

nat********さん

2013/4/620:20:21

黒子のバスケが進研ゼミの漫画に出てたって言うのは本当ですか?

あと出てたんなら登場人物とかストーリー教えてください。
できればでいいですm(__)m

閲覧数:
2,733
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2013/4/713:41:21

黒バスの登場人物に酷似していたキャラが出ていたというのが正しい言い方でしょうか。
画像を添付しましたが明らかにバスケをしている黒い肌に青い髪の男の子は青峰、ピンク髪の「さつき」は桃井のことでしょう。パクりというか、人気の漫画に似せて進研ゼミも人気をつけようとしたというか…。
これで人気が出ると思ったのでしょうか、ほんとに疑問です。
ストーリーとしてはだいたいいつもと同じ、部活も勉強も両立できる進研ゼミ!ってところです。

黒バスの登場人物に酷似していたキャラが出ていたというのが正しい言い方でしょうか。...

質問した人からのコメント

2013/4/7 15:39:27

驚く へー
ほんとにそうゆうのがあったんですね。
最近のゼミはゼミをやればすべていく感ありありですね
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sua********さん

2013/4/622:29:31

出ていた、というか黒バスのキャラクターに酷似した登場人物が登場した、と言うほうが正しいように思います。
ストーリーは分かりませんが、高尾くんに似ているようですよ。