ここから本文です

グラフィックボードのIntel HD Graphics 4000はどれぐらい凄いですか?

kokoaz10さん

2013/4/620:50:59

グラフィックボードのIntel HD Graphics 4000はどれぐらい凄いですか?

閲覧数:
104,332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmkag1142さん

2013/4/715:10:58

オンボードですので、ミドルレンジやハイエンド級の独立したグラフィックボードには圧倒的に及びません。ですが、Intel HD Graphics 4000は今やローエンド(GT610)などのグラフィックボードとは同等以上の性能があります。高精細動画の再生やある程度の軽い3Dゲームであればプレイは可能です。ただし、単体GPUではないのでPCのメインメモリもグラフィックのメモリを共有します。ですので、メインメモリの容量が小さいと性能が低下してしまう事もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/4/621:35:12

一言でいうならこれ見てください http://www.youtube.com/watch?v=CjOAJEzDn6Y 人の意見より実際やってみるほうがいいです案外いけます

iswnk4aさん

2013/4/621:18:28

CPUのオンボードのグラフィックなので、グラフィックボードではありません。
2Dゲーム、動画の再生等には問題ない性能です。

3Dゲームは殆ど無理。