ここから本文です

SLOW AS FUCK どんな意味ですか?

lif********さん

2013/4/623:12:27

SLOW AS FUCK どんな意味ですか?

閲覧数:
1,337
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2013/4/623:31:45

言葉が悪いんですが…
めっちゃくそ遅い

質問した人からのコメント

2013/4/7 19:29:38

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdh********さん

2013/4/623:21:10

くそみたいにおそい
くそおそい

phoneさん

2013/4/623:17:22

下ですが
性交するように遅い
と私には読めました。