ここから本文です

東方神起時代からのJYJペンの方に質問です。

syn********さん

2013/4/700:56:52

東方神起時代からのJYJペンの方に質問です。

JYJがついこの間東京ドームコンサートをやった時に、ジェジュンが「愛してるよ」って言ってくれました。
私は本気で嬉しくて幸せでやばかったのですが、今までジェジュンが日本語でライブなどでファンに直接「愛してる」って言ったことはあるのでしょうか?
私は東方神起時代の4thライブから日本でのライブには参戦してきましたが、(全日ではないですが)ジェジュンが愛してるって言ってくれたことはなかったと記憶しています。
分かる方いましたら回答お願いします!

閲覧数:
647
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2013/4/920:14:23

確かになかったと思います。本人も愛の言葉は苦手だったと言っていますし。

でも、今は大人になって考え方が変わってきているのと、ファンとの絆もどんどん可視化してきました。ドームのMCでは、「いいね、こういう風に素直に言葉を言える場所って」と言っていました。そんなステージ上での「愛してる」は、心からの「愛してる」だと思いますよ。これまでの彼らの遍歴を想えば、とても意味のある心のこもった言葉です。

質問した人からのコメント

2013/4/9 20:35:59

回答ありがとうございます。
そうですよね。今までもファンのことを大切思ってくれていたのでしょうが、このような状況になって今回の「愛してる」はすごく温かい本心からの言葉でファンのことを大事におもってくれてるんだと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2013/4/701:14:53

ないですね。日本では。

「愛してる」ってとうとう言ってしまったのかと思いました。
これからどんどん言っていくと思いますよ。(意味を察してください)