ここから本文です

ドラゴンボールZ 神と神 の中でベジータとブルマの馴れ初めが描かれていると聞いて...

shi********さん

2013/4/702:00:44

ドラゴンボールZ 神と神 の中でベジータとブルマの馴れ初めが描かれていると聞いてたんですが
実際見てもありませんでした。 どういうことですか?

閲覧数:
6,498
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2013/4/914:47:50

私はまだみてないからかなり気になります!!日曜日にみてこようかしらね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベジータ ブルマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2013/4/800:39:30

長らく謎とされてきた二人の馴れ初めが、鳥山明先生の指揮によって、公式として描かれるなんて…と、かなり楽しみだったのですが、実際は下の方も仰る様に、馴れ初めが不明な二人の愛が見られるヨ!って事だったみたいですね。

俺のブルマー!は、不器用なベジータの精一杯な愛情だと思います。お前変わったな…と、心の中でニヤニヤしてました。

nds********さん

2013/4/723:49:44

「二人の愛が分かる」という趣旨の発言がされただけなので、
「俺のブルマー!!」だけで十分だと思いますが。。。

ook********さん

2013/4/711:07:11

ブルマがビルスに殴られてベジータが激怒したところですね。

miz********さん

2013/4/706:25:52

初日舞台挨拶行きましたが、べジータ役の堀川さんに今回の見所を聞いた時、「今まで馴れ初めのわからなかったべジータとブルマですが、この映画で二人の愛情がわかります。」といった意味合いの発言をしたのを記者が勘違いして記事にしたんだと思います。

なのでブルマが叩かれてべジータが怒るシーンがあるだけです。

fuf********さん

2013/4/705:42:13

ビルスがブルマをビンタして
ベジータが怒った時です
それだけブルマが大事だったということです