ここから本文です

いま。買うとしたら MicrosoftのサーフェスかAppleのMacBook Airのどちらがいいと...

xfn********さん

2013/4/707:17:43

いま。買うとしたら
MicrosoftのサーフェスかAppleのMacBook Airのどちらがいいと思いますか?…

使う用途としては屋外でネットしたり。したい感じです!!!



あと。MacBook Airなら月額

などかかりますか?
MacBook AirでWINDOWSは使えますか?…

回答よろしくお願いします。(´・_・`)

補足サーフェスProはいつ発売ですかね。
詳しくなくても時期など…

閲覧数:
679
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2013/4/707:45:26

素直にWindows機でよいのでは?と思います。
値段を考えても、汎用性を考えてもです。

MacでWindowsOSを動かすことは可能ですが、OSは別途購入しなければいけませんし
セキュリティソフトもMacOSとWindowsOSで二重に必要です。

そんな面倒なことしてまでインターネット閲覧程度の用途では必要ありません。
また屋外でネットする場合にはモバイルルーターや公衆無線LANサービスとの契約が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jta********さん

2013/4/707:48:01

日本で入手可能なSurfaceはOSがWindowsRTであり従来のWindowsアプリケーションを使うことができないので、現時点ではMac系の方がいいと思いますけどね。