ここから本文です

姉妹社からでたサザエさんを持っています。 売りたいのですが、どこで売るべきで...

hok********さん

2013/4/714:22:06

姉妹社からでたサザエさんを持っています。
売りたいのですが、どこで売るべきでしょうか?
古本屋でしょうか、オークションでしょうか?
また、いくらでしょうか?古い本ということもあり

また使っていたこともあり、保存状態はいいとはいえません。
探せばほぼ全巻あるも思います。回答お願いいたします。

閲覧数:
3,078
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

編集あり2013/4/1000:26:46

残念ながら価値はありません。

プレミアなのは一巻の変形サイズのみです。

全巻揃いで、オークションなら値段がつくかもしれませんが、バラだと古本屋でも買ってくれるかどうか…という所です。

作品は朝日新聞文庫で文庫化されているので、姉妹社版はただの古本扱いで、今はレアなタイトルではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2013/4/715:21:06

売るなら古本屋に持っていけばいいです。
ただあまり状態が良くないならブックオフとかの大きいところでは買い取ってもらえないと思います。
町の小さい古本屋なら買い取ってくれるでしょう。
けどどこで売っても全巻でせいぜいよくて1000円にもならないでしょう。
オークションだとまあ2000円くらいにはなるかもしれませんが
オークションできる歳になるまで待ちますか?