ここから本文です

川口市で賃貸マンションを探しています。先日、子供を連れて行ったら、若い男性営...

kam********さん

2013/4/719:45:55

川口市で賃貸マンションを探しています。先日、子供を連れて行ったら、若い男性営業マンに、めんどくさそうな顔をされました。
子供連れ(1歳、2歳)でも、良い対応をしてくれる不動産屋はありませんか?

主人は時間がないため、私が子供を連れながら探すしか方法が、ありません。
若い男性営業マンの方は、やはり子供の扱いにも慣れていないので、そういう営業マンでは、ない方に担当してもらえる不動産屋を希望したいです。
子供が騒いでいる時に、めんどくさそうそうな顔をしているのを見てしまい、とても嫌な気持ちになってしまいました。
ゴールデンウィーク中に、引っ越す予定です。
よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2013/4/722:43:00

小さい子供を連れながら、何かするのって本当に大変ですよね。私も、わんぱくざかりの男の子二人のママなので日々、戦いです。
お役にたてれば。
私は、(株)埼玉総合ハウジングという会社に、部屋を紹介してもらいました。川口市専門の地域密着型の不動産屋です。
お子さんがいる方に、おすすめの不動産屋で、川口市内なら好きな場所まで迎えに来てもらえます。
私は家まで迎えにきてもらい、条件にあう物件を何件か案内してもらいました。
大きな車(たしか、セレナ?かエルグランド?)で、移動(大手の不動産屋さんは小さめの車で移動だったりしますよね)なので、子供が一緒でも車内は、ゆったりで、後部座席専用のDVDプレイヤーが天井から出てきて、子供向けのDVDをながしてくれました。おかげで、子供はご機嫌で助かりました。ただ、DVDの種類が、そんなに、なかったので、もっといっぱいの中から選らべるといいなと言っておきました。。
帰りも家まで、送ってもらい楽ちんでしたし、仲介手数料も普通より安かったので助かりました。
気にされている営業マンについてですが、子育て中のパパ営業マンなので嫌な顔はしないと思いますよ。
女性の担当者がよければ、女性の人に案内もしてもらえるということでした。
参考にホームページを一度見てみては。

質問した人からのコメント

2013/4/14 19:08:13

成功 くわしい回答ありがとうございます。
車を持っていないので、迎えにきてもらえるのはありがたいです
。ただ、川口市内には住んでいません。川口市近郊なので迎えに来てもらえるか、相談、お願いをしてみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる