ここから本文です

バイアグラ・レビトラ・シアリス・ってニセモノってありますか?

san********さん

2013/4/720:33:17

バイアグラ・レビトラ・シアリス・ってニセモノってありますか?

先日、バイアグラとレビトラを購入しました。以前に4、5回程、それら薬を試したことがあり、その効果は理解しておりますし、効果を得るための必要事項や注意事項も理解しています。今回購入したものは効き目が、弱い気がする(明らかに効果が弱い)のです。薬本体の外見も以前と同じ、値段も平均位でした。バイアグラやレビトラのニセモノって存在するのでしょうか?

補足因みに購入先は下記のサイトです。
http://arai.uijin.com/kenko.html

閲覧数:
1,786
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ede********さん

2013/4/1312:34:31

そこ2chではかなり酷評されてました…
ちなみに、バイアグラやレビトラの偽物ってめちゃくちゃ多いですよ!!
体に入れるものですし、怪しいと思ったら使用しない方がいいですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2013/4/811:53:15

わたしもそちらで購入してます

もんだいありません


先週も半年分かいました

熟女デリヘルを呼んで楽しんでいます