ここから本文です

日本の芸能人は在日だらけじゃん ダウタウンの松本も帰化人だし 浜崎あゆみは...

pdskabushikigaisha123さん

2013/4/809:56:55

日本の芸能人は在日だらけじゃん
ダウタウンの松本も帰化人だし

浜崎あゆみは日本人でよかった。

閲覧数:
8,427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rayban0910さん

2013/4/809:57:58

松本って帰化人なんだ
初めて知った

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qmvbv1h1さん

2013/4/813:53:02

朝鮮ゴキブリのマスコミが朝鮮人ばかりを優遇しているから。
在日朝鮮人ならそれだけで採用される。

日本人のふりをしながら。
日本人は不採用。そんな奴ら。
日本人は朝鮮人を韓国に強制送還するべき!