ここから本文です

美容に詳しい方に質問です。 たるみの解消の為に最近、美容皮膚科でスーパーテ...

rir********さん

2013/4/820:19:44

美容に詳しい方に質問です。

たるみの解消の為に最近、美容皮膚科でスーパーテノールのコースを初めました。

元々美容鍼を月に一度、肌質、たるみ防止の為にやってましたが大きな効果は無いのが現状でした。

テノールを初めたので鍼はしばらく休むか、もし併用したら相乗効果が得られるなら続けるか考えています。

併用したら相乗効果は得られるのでしょうか。

また、テノールと併用すると相乗効果が得られる美容方法があれば教えてください。

テノールの経験者の方にも効果があったとかいまいちだったなどの経験談を教えて頂けたら嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zub********さん

2013/4/1020:08:19

美容大好きなアラフォーです。

まずテノールと美容鍼の併用は問題ないかと思いますが、ご心配であればどちらかの担当者に聞いてみましょう。

また私もテノール経験者ですが、正直個人的にはあまり効果を実感できなかったのでもしかしたら美容鍼と同じ結果になるかもしれませんね。
それに効果があったとしても、効果を持続させるには何度も足を運ぶ必要があるのも私としてはネックでした。

次に行ったのはヒアルロン注射です。
ヒアルロン酸注射は、注入後すぐにハリが出るとして人気だと知り、試してみました。
実際行ってみた所、確実な効果で1年間持続しました。
目に見える効果を実感できるのが何といってもメリットです。
名古屋の水の森美容外科というところで行ったのですが、シワ改善だけでなく肌にハリが出た感じもあります。
なおかつ、1回の注入で長期間効果も維持できたことが何といってもよかったです!
1年前に受けたのですが、今でも変わらずハリと弾力を保てています。

料金面でも1回の価格は大差ないと思いますので、もしテノールで効果がなかった場合はこちらを視野に入れてみてください。

質問した人からのコメント

2013/4/11 21:02:11

降参 テノールは目にみえる効果はないみたいですね。ヒアルロン酸検討してみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる