ここから本文です

エルメスのスーツって値段に見合うと思いましたが 実際は高すぎますか?

dxd********さん

2013/4/821:47:37

エルメスのスーツって値段に見合うと思いましたが 実際は高すぎますか?

閲覧数:
7,506
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2013/4/823:27:31

ブランドネームによる上乗せがかなりのものです。
イタリアのサルト系ブランドの作るスーツのほうがオススメです。
エルメスに目を付けられるくらいの方でした、
アットリーニ
ブリオーニ
キートン
をお選びになってはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

編集あり2013/4/1520:14:30

完璧に高すぎます。私ならスーツに投資するならば
フルオーダーのビスポークにします。
生地はH.レッサー&サンズ製です。この生地は世界最高峰の品質です。
この生地を用いてテーラー&カッターでスーツを誂えても約350.000円。エルメスの約半分の値段なのです。エルメスは名ばかりだけで品質は並以下です。手に取って見れば違いは一目瞭然!
私が持っているスーツは約130.000円位の値段ですが生地は英国王室御用達のエドウィンウッドハウス製でファインウーステッドです。スーツならこれで充分!

par********さん

編集あり2013/4/1600:06:26

エルメスの物は、客観的には、かなり値段が高いと思います。ただ、着心地・使い勝手が良く、全般的に長持ちし、満足度も高いので、私の場合は、総合して、値段は高いけれど、それ以上のものを与えてくれるので、やっぱり買って良かったなあと思います。