ここから本文です

パズドラ 超キングメタルドラゴンの攻撃(一万)が、リーダーが闇半減で、フレン...

sup********さん

2013/4/822:23:13

パズドラ
超キングメタルドラゴンの攻撃(一万)が、リーダーが闇半減で、フレンドが覚醒オーディンの守りの衣だったらなんぼになりますか?

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oom********さん

2013/4/822:30:14

まず闇半減で50%軽減されます。
守りの衣は80%軽減なので・・・。
10000×0.5=5000
5000×0.2=1000
よって、1000ダメージになります。

質問した人からのコメント

2013/4/8 22:47:04

感謝 おっ!すごい!頭いいですねぇ。みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jug********さん

2013/4/822:29:06

掛け合わせをするので、

10000 x 0.5 x 0.2 で1000です。