ここから本文です

ネコはケンカばっかしますか?

pil********さん

2013/4/822:42:53

ネコはケンカばっかしますか?

閲覧数:
170
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2013/4/909:52:12

まぁ僕はクンカばっかしてますけどね!
(´∀`*)ウフフ

質問した人からのコメント

2013/4/10 09:49:54

笑う まぁ私はクンカされたのは遠い記憶ですけどね!
(´∀`*)ウフフ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

るみさん

2013/4/923:43:39

私はこの前、父親とケンカしましたけどね。まぁ、勝てる訳がない。

kma********さん

2013/4/908:08:38

喧嘩もしますが仲良くやってますよ~

喧嘩もしますが仲良くやってますよ~

hir********さん

2013/4/900:33:09

我が家の猫ちゃんはラブラブで抱き合うよ

女の子どうしだけど

我が家の猫ちゃんはラブラブで抱き合うよ

女の子どうしだけど

aka********さん

2013/4/822:45:40

そうでもないですよ。

まぁ、僕たち人間に好き嫌いがあるように、猫にも好みがあるのでは。

猫って、マイペースですから(笑)

Yahoo!知恵袋 特別企画