ここから本文です

ドラゴンボールの質問です。クリリン、ヤムチャ、天津飯、餃子(チャオズ)、ミスタ...

jyl********さん

2013/4/822:59:39

ドラゴンボールの質問です。クリリン、ヤムチャ、天津飯、餃子(チャオズ)、ミスター・サタン、亀仙人、チチ、牛魔王、孫悟飯(悟空を育てたじいちゃん)、パン、ビーデル、ウーブ、サイボーグ桃白白、アックマン、

ブルー将軍、スポポビッチ(操られてる状態)、ナム、武泰斗(亀仙人と鶴仙人の師匠)、だと強さはどんな順番になりますか?出来る限りでいいので、予想をよろしくお願いします。

補足全員じゃなくていいです。

閲覧数:
454
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2013/4/1511:58:09

スポポビッチ(洗脳後)>ビーデル:魔人ブウ編の天下一武道会より

クリリン>亀仙人:ラディッツが装備していたスカウターの数値より

ビーデル>ミスターサタン:舞空術練習中の悟飯のセリフより

質問した人からのコメント

2013/4/15 22:23:20

丁寧なご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssy********さん

2013/4/823:14:49

ウーブ(怒り)>天津飯>クリリン>ヤムチャ>餃子>パン>サイボーグ桃白白>亀仙人>孫悟飯>アックマン>ブルー将軍>スポポビッチ>牛魔王>ビーデル>サタン
原作終了時点での予想です

Yahoo!知恵袋 特別企画