ここから本文です

うたプリの登場人物の名前と顔が なかなか覚えれないので特徴と 名前を教えてく...

s2soccersoccerさん

2013/4/900:35:55

うたプリの登場人物の名前と顔が
なかなか覚えれないので特徴と
名前を教えてください><

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/4/1101:40:26

>ichinoseichikoさん
んん…?音也よりレンの方がよっぽど褐色(というか色白でない)と思うのですが…(笑)あとセシルと一緒にしたら変かと。

私的に分かりやすい見解(?)を述べさせていただきますと、

・七海春歌(ななみはるか)
主人公。髪はボブカットでピンクというかオレンジというか。目は金というか黄色(中心部は黄緑)。丁寧語が標準。
・一十木音也(いっときおとや)
赤髪。目も赤い。とにかく元気。いつも爽やか笑顔なイメージ。ムードメーカー的な。
・聖川真斗(ひじりかわまさと)
青めの髪で直毛。泣きボクロあり。真面目で、古風な喋り方をする。制服はジャケット着ずにセーター着用(黒地にチェック柄)
・四ノ宮那月(しのみやなつき)
ミルクティー色でふわふわした髪。唯一のメガネキャラ。アホ毛(?)あり。一番背が高いのにのほほんとしている。
・一ノ瀬トキヤ(いちのせときや)
割と黒くてツンツンしてる髪。眉毛がキリッとしてます。丁寧語で喋る。理論派。初期はツンデレ。HAYATOだった人。
・神宮寺レン(じんぐうじれん)
オレンジ色の長めの髪。タレ目でフェミニスト。いつも胸元が開いてるイメージで、フェロモン出してます(笑)黒いピアスをしてます。たぶんプリンス7人の中で一番大人っぽい。
・来栖翔(くるすしょう)
金髪。背が低い。帽子をいつもかぶっているのが特徴。ピアスもしてるしブレスレットもしてたりする(つまりお洒落)。結構常識人なのでメンバーの中ではツッコミ役。
・愛島セシル(あいじませしる)
砂漠の国の人で(ハーフです)、褐色肌。カタコトな喋り方です。目は緑。クップル。子供っぽい所もある子です。

・寿嶺二(ことぶきれいじ)
茶髪の25歳。仕事の衣装は全体的に白い。帽子もかぶってたりかぶってなかったり。死語をよく使う。翔以外のメンバーの中ではたぶん一番小さい(173cm)。
・黒崎蘭丸(くろさきらんまる)
灰色のツンツンした髪の人。オッドアイ(赤い方がカラコンらしい)。ロックらしい服が多い。
・美風藍(みかぜあい)
水色の髪で面白い髪形。背は高いけど目は大きめ(14歳なので幼め)。
・カミュ
もろ北欧系の外人さん。ブロンドのロング。白スーツが多い。

・月宮林檎(つきみやりんご)
林檎ちゃんとか月宮先生と呼ばれている、ピンクの長髪の女装男性。喋り方も女性です。とても可愛い。
・日向龍也(ひゅうがりゅうや)
いつもスーツにしましまネクタイの、背の高い先生。アニキっぽい性格や喋り方です。オレンジの髪です。
・シャイニング早乙女(-さおとめ)
特徴といえばサングラスと鬼みたいな髪型。それとメタボ気味なお腹。あと喋り方がとても若本さんらしく特徴的です。
・渋谷友千香(しぶやともちか)
春歌の友達。赤くてパーマで長髪の女の子で、前髪にある三つ編み部分が特徴です。

質問した人からのコメント

2013/4/11 22:09:09

とても分かりやすかったです!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/1015:11:48

主人公はピンクの髪に金色の目の七海春歌(ななみはるか)

褐色赤髪は一十木音也(いっときおとや)
真面目色白は一ノ瀬トキヤ(いちのせときや)
おかっぱ頭が聖川真斗(ひじりかわまさと)
色気茶髪が神宮寺レン(じんぐうじれん)
天然金髪が四ノ宮那月(しのみやなつき)
チビ金髪が来栖翔(くるすしょう)
褐色子供口調が愛島セシル(あいじませしる)

褐色と金髪は二人います。

続いて先輩方。
茶髪ロン毛が寿嶺二(ことぶきれいじ)
銀髪オッドアイが黒崎蘭丸(くろさきらんまる)
そっけない水色髪が美風藍(みかぜあい)
金髪伯爵がカミュ(かみゅ)

先生方。
ピンクの髪を巻いたのが月宮林檎(つきみやりんご)
茶髪の目つき怖い人が日向龍也(ひゅうがりゅうや)
同じく茶髪の一番大きい人がシャイニング早乙女(しゃいにんぐさおとめ)

その他に、来翔の双子の弟の来栖薫(くるすかおる)と、主人公の親友の渋谷友千香(しぶやともちか)がいます。

kokoa83139さん

2013/4/900:45:47

赤い髪の男の子が一十木音也、青っぽい髪をしていてほくろがあるのが聖川真斗、黄色の髪で帽子をかぶっていて赤いピンをしてるのが来栖翔、髪が長くてオレンジっぽい色をしているのが神宮寺レン、青紫っぽい髪をしているのが一ノ瀬トキヤ、クリーム色で髪がふわふわしていて眼鏡をかけているのが四ノ宮那月、肌が黒くて外人っぽいのが愛島セシルです!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。