草花木果さんの毛穴がきれいになった方、反対に効かなかった方、効果がどんな感じなのか知りたいです。

草花木果さんの毛穴がきれいになった方、反対に効かなかった方、効果がどんな感じなのか知りたいです。

スキンケア6,775閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2013/4/10 8:44

私も草花木果さん使いましたが毛穴には全く効果ありませんでした。 ただ、あれだけ騒がれているので効かないのは私だけ?と思いましたが・・・・・・ @コスメで毛穴と探していたら知ったビューティーモールというところのピールローションは毛穴にとてもよかったですよ。 にきび跡もよくなりなかなか肌状態はいいです。 草花木果さんとはちょっとテイストが違いますが効果はかなり高いと思います。

その他の回答(1件)

0

あのジェルみたいなやつですよね?数年前、数本使いました。パックやマスクにしたり便利ですよね。化粧水も、ドクダミ、ヨモギ、ゆずも使いましたが、ジェルと同様、にきびやニキビ跡、毛穴、シミに効いた実感なかったですが、自分の感想はコレですが、他の方の口コミ知りたいなら、アットコスメ@cosmeで検索してみるのも良いと思いますよ。携帯からもみれますし。私はよく基礎化粧品購入の参考に使ってます。