ここから本文です

注射こわいです。たすけてー

rin********さん

2013/4/917:30:40

注射こわいです。たすけてー

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wct********さん

2013/4/917:32:10

下を向いて目を閉じるのもいいかもしれません。
とにかく針は見ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raa********さん

2013/4/917:39:35

注射より病気の方が怖いですから注射に助けてもらってください。

ear********さん

2013/4/917:32:59

看護師さんの中にも、上手な方と痛くする方がいますよね。
上手な方に刺してもらえることを祈っています。