ここから本文です

「りんご」を真っ二つに切った断面見ると、ちょっと卑猥な感じがするのは僕だけで...

風来坊1さん

2013/4/919:30:36

「りんご」を真っ二つに切った断面見ると、ちょっと卑猥な感じがするのは僕だけですか。
https://apple.asahi-fhshop.jp/monitor?utm_source=YDN&utm_medium=cpc...

補足皆さん早速の回答有難うございます。 なお、「ダ・ヴィンチコード」まだ読んだこと無いので、読んでみようと思います。

閲覧数:
473
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/919:33:06

もともとそう言われていますよ。
ダン・ブラウンの「ダ・ヴィンチコード」読んだことありません?

ちなみに、造形上の……というと、那智の滝もね。

質問した人からのコメント

2013/4/16 07:58:31

降参 適切なる回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lik********さん

編集あり2013/4/919:41:33

多少ね!まあ仕方ないでしょうけどね!補足そうですね。読んで見ると良いね。