ここから本文です

北朝鮮に、ノドンやムスダンは何基ほどあるのですか?

gob********さん

2013/4/920:23:11

北朝鮮に、ノドンやムスダンは何基ほどあるのですか?

補足回答ありがとうございます。ムスダンのみではどのくらいでしょうか?

閲覧数:
346
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/4/1204:44:12

200基ほどらしいです。

>回答ありがとうございます。ムスダンのみではどのくらいでしょうか?
残念ながら判りません、然し以前イランに20基ほど譲ったニュースがありました。
それほど多くはもっていないと思うのですが・・・

質問した人からのコメント

2013/4/17 01:13:11

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2013/4/920:34:00

そんな軍事機密は漏らせません。