ここから本文です

ミュゼって永久脱毛なんですか?

serezone2さん

2013/4/921:36:13

ミュゼって永久脱毛なんですか?

閲覧数:
2,365
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yalemaly7さん

2013/4/922:39:50

ミュゼ利用者です(^-^)/違いますょ~。残念ながらサロン脱毛は「永久脱毛」ではありません。「永久脱毛」をお望みでしたら、昔ながらの「ニードル電気脱毛」を選択しなければなりません。

毛穴ひとつひとつにニードル(針)を刺して毛根に電気処理を施すタイプの脱毛方法。なまら痛いっすょ(><)ミュゼの方法はフラッシュ脱毛と言って、体毛の黒色に光が反応して毛乳頭にはたらきかけるものです。脱毛方法が確立してから10年くらいしか経過していませんから、「永久」かどうかを判断するデータが揃っていないのが現状です。これを「永久」なんて言ったら「詐欺」になっちゃいます。

でも、多くの方が利用して、それなりの効果を得ているのも事実です。完了後、数年を経てから体毛が復活する方もいらっしゃいますが、「もじゃ」に戻った!というパターンはさすがにないみたいです(^-^)ワタクシ自身は通っている最中ですが、そろそろ終盤です。結果が目に見えるので面白いですよ(施術後1週間ほどでぽろぽろ抜けるんです!)。ネットからの申込で割引がききますよ。http://all-ey.net/we3lQv/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/921:49:55

HP確認しましたか?

ちゃんと「永久脱毛ではありません」と記載されてますよ。

脱毛は医療行為なのでエステでは出来ません。
エステで出来るのは一時的な減毛です。

脱毛したいなら皮膚科や美容外科などの医療機関に行ってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/4/921:37:36

永久じゃないと思いますよ。