ここから本文です

公園の砂は亡くならないのですか? 昨日風がビュービュー吹いて広場の砂がブワ...

per********さん

2013/4/1009:41:24

公園の砂は亡くならないのですか?

昨日風がビュービュー吹いて広場の砂がブワッとまきあげられて吹き飛ばされていたのですが、日々あんな風に吹き飛ばされていたら、学校や公園の砂はいつか

なくなるのではないのですか?というか、実際なんでなくならないのですか?

砂をのけるとあの固い地面?が剥き出しになりますが、私は未だ、土の剥き出しの地面はともかく、そんな砂のない剥き出しの地面はみたことありません。いつも必ず砂はあります。

周りは水や土などで、あまり周りの地から戻ってきそうにもありませんし。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
318
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2013/4/1010:15:01

管理がしっかりできている公園なら、飛ばされた分を土木の人が補充しますから無くなる事は無いでしょう。

質問した人からのコメント

2013/4/17 16:17:31

笑う 今見たら、亡くなる、になってましたね笑

なるほど補充されたりしているんですね。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mys********さん

編集あり2013/4/1010:45:15

砂は生命体ではないので、死ぬことはありません。亡くなりません。

sam********さん

2013/4/1009:43:59

温泉と同じだよ!
地下から涌いてくるんだよ。