ここから本文です

オルビス製品って、どうですか? 友人から化粧水を強く勧められてます。^^ 皆...

inu********さん

2013/4/1012:23:48

オルビス製品って、どうですか?
友人から化粧水を強く勧められてます。^^

皆さんの口コミなども知ってから買いたいので
オルビスの化粧水を使っている方の情報お待ちしてます!

閲覧数:
461
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2013/4/1013:45:10

お試しのセット購入がお得だったので購入してみました。
http://ameblo.jp/ahurghir/entry-11469061156.html

ローションの使いごこちもべたつかず、
しっとりしていて使い心地も良かったです。
乾燥時も肌がカサカサにならないのでいいとおもいます。

「オルビス 口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2013/4/1023:45:05

妊娠中に敏感肌になってしまったけど
問題なく使えました。
やはりオイルフリーなのが良いのかな?
肌トラブルにならないから、安心して使えます。

mat********さん

2013/4/1022:26:46

お疲れ肌の自分にはぴったりでした。

荒れやすい肌なのですが、こちらは使えば使うほどトラブルが減っていくのがわかりました。
効果がすぐに目に見えてわかるわけではないですが、トラブルが減っていくというのが実感しました。
やはり肌改善を売りにしているだけあって、使い続けていれば効果が実感できます。
肌の基礎体力も上がった気がするし、低刺激なのも嬉しいです。

ara********さん

2013/4/1020:44:11

使い始めて1か月ですが、使用前と現在では肌の弾力が違います。
内側から潤ってるような、もっちりふっくらしている感じがします。
正直ここまで潤うとは思っていなかったので驚きました。
使用直後は少しペタペタした感じがしますが、しばらくすればなくなります。

fgf********さん

2013/4/1013:21:21

特別セットがとってもお得だったので購入してみました。
お風呂上りに使うと肌にスーッと入っていく感じが分かります。
優しくたたいてなじませると肌がふっくらしますヨ。

ryk********さん

2013/4/1012:54:49

一時期、オルビスのアクアフォースとニキビ用の水色のやつを使ったことがありました。オルビスはオイルカットなだけで、無添加ではありませんので私はあまりオススメしません。スキンケア全てにおいて完全無添加で安心できるものをオススメします。