ここから本文です

2007年ダービー馬

moo********さん

2007/1/1913:03:30

2007年ダービー馬

今年のダービー馬は誰だと思いますか?

私の推薦馬コマンドールクロスはなかなか勝ち上がってくれません(ToT)

閲覧数:
482
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2007/1/2500:33:06

最近は朝日杯FS勝ち馬がクラシックを勝てないので、ドリームジャーニーは期待できません。
フサイチホウオーとニュービギニングに期待です。
(個人的にはニュービギニングを応援しています。ディープのように飛んでほしいです。)

質問した人からのコメント

2007/1/25 21:14:44

抱きしめる ビギニング。そうですね~。ディープのようになって欲しいですね。

アドマイヤオーラの名前は挙がりませんでしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_h********さん

編集あり2007/1/2000:47:42

実績と賞金的にはドリームジャーニーとフサイチホウオーでしょうね。
ただ過去の実績ではフューチュリティSよりラジオNIKKEI賞組が
ダービーでの実績はいいですから、フサイチホウオーを上に見ています。
実際の直接対決でもフサイチが東京コースで先着していますし。
あと怖いのはラジオNIKKEI賞2着のヴィクトリーでしょう。
武豊騎乗、新馬戦圧勝の脚、リンカーンの弟という血統。
雰囲気的にダンスインザダークに似た感じがしますね~
将来性ではこれが一番でしょう。

http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2004/1/028/84/index.html

kei********さん

2007/1/1922:15:47

現在は、フサイチホウオーですかね?まだこれから上がってくるのがいるから・・・。