ここから本文です

お礼500枚です!! 現在NTTのOCNについて

sya********さん

2013/4/1012:36:18

お礼500枚です!! 現在NTTのOCNについて

NTTcomのOCNは品質、セキュリティなどの点に強みがあるとHPで記載されていましたが

逆にOCNの問題点や改善点をあなたが具体的に挙げるとしたらどのようなことが挙げられますか?



どなたか回答お願いします

閲覧数:
303
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2013/4/1101:20:46

OCNは日本最大のバックボーンを持つプロバイダですが、NTT法が有る限り無理です。

OCNのバックボーン
http://comparebackborn.info/entry1.html

安いのが良ければ同じNTT系列でOCNのバックボーン技術を使用している[ぷらら]を利用すれば良いだけです。

plalaのバックボーン
http://comparebackborn.info/entry2.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ere********さん

2013/4/1121:14:17

料金が他のプロバイダに比べて高いです。
http://grace.ne.jp/flets/

ere********さん

2013/4/1013:41:35

料金が他のプロバイダに比べて高いです。
http://grace.ne.jp/flets/