ここから本文です

屠殺場も国によっては家畜を殺さず、生きたまま処理している。 何の罪もない家畜...

bya********さん

2013/4/1014:37:18

屠殺場も国によっては家畜を殺さず、生きたまま処理している。
何の罪もない家畜達は恐怖におののき涙を流し、苦痛の悲鳴を上げながら切り刻まれ、大量の血を吹き出し、 皮を剥がれ、内臓をえぐり出される。
日本の死刑囚は?
執行前はご馳走食って、執行後は線香のオマケ付き。
家畜と死刑囚、処理の仕方は逆でよいのではないか?

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=6615MRraH...

閲覧数:
1,618
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2013/4/1018:26:22

動物を食用とするためには多くの場合「血抜き」が必要です。また、血液は心臓の鼓動が止まると血流も止まってしまうために多くの血液が体内に残ってしまいます。そこで、生きているうちに「血抜き」をします(多くは電気ショックなどで意識を失っている間にしますが)。人間は他の命を奪うことで生きています。人間も他の動物・植物の命も大事して「命を」いただきます、と言う気持ちを持ちましょう。

質問した人からのコメント

2013/4/16 20:19:18

(´ω`)生きるとは残酷よのぅ…
人間のために死んでいく家畜達に感謝せねばならんのぅ…

「死刑執行後の処理」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる