ここから本文です

スマブラXの神キャラ(マスガノ等)をDLしbrawl-のファイターファイルの中のガ...

sup********さん

2013/4/1017:30:04

スマブラXの神キャラ(マスガノ等)をDLしbrawl-のファイターファイルの中のガノン等神キャラにしたいキャラファイルの中の紙みたい?な奴を消しDLした中身を開きキャラファイルの中に入れたのに反応しません!

詳しい内容>スマブラXの神キャラ(マスガノ等)をDLしbrawl+のファイターファイルの中のガノン等、神キャラにしたいキャラファイルの中の紙みたい?な奴を消しDLした中身を開きキャラファイルの中に入れたのに反応せず、brawl+の機能のままになってしまいます。ファイルの名前は、間違ってなさそうなので、やり方が違うのでしょうか。あと、DLしたもののなかみにたまにfit~~m~~というファイルがあります。これも入れるのですか?それとbrawlVでキャラのアイコンを押しても開けません。なので今まで知恵袋からDLしてるので開け方も教えてほしいです。最後にひとつマスガノのバージョンは3じゃなくてfainal2の方ですか?今brawl-を使用しています。こっちもできるのであればぜひ教えてください。(>-<)
全部早めに教えてください。多いですがよろしくお願いします!<m(_ _)m>

補足わからなかったファイルはfit~~motionetc.pacでした。もし必要のときにマリオやマスガノ等のファイルに入ってないので入っているバージョン?のDLできるサイトも神キャラを使うのに必要だったらおしえてください。お願いします!(可能なら補足の質問を優先してほしいです。)

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

編集あり2013/4/1018:02:05

ファイルの構成、ファイル名は合っていますか?
"FitGanon00.pac/pcs"
です。これ以外何も余分な文字は入っていませんか?
もう一度確認してみてください。
補足
モーションのファイルは、
"FitGanonMotionEtc.pac"
です。
あと、必要無いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる