ここから本文です

台湾*中国本土で有名な女性歌手をそ れぞれ教えて下さい。できれば現地 に詳しい人...

babeyaoyaoさん

2013/4/1019:07:09

台湾*中国本土で有名な女性歌手をそ れぞれ教えて下さい。できれば現地 に詳しい人宜しくお願いします。

閲覧数:
723
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/1520:47:18

台湾
蔡依林(ツァイ・イーリン)、 蕭亞軒(エルバ・シャオ)、張韶涵(チャン・シャオハン)
アイドル系:安心亞(アンバー・アン)、 BY2

中国本土
李宇春(リー・ユーチュン)、ジェーン・チャン

中国(香港)
G.E.M.、容祖兒(ジョイ・ヨン)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/4/1104:51:40

詳しくはありませんが。

阿妹は有名ですよね。大陸のほうにも。