ここから本文です

ボキャブラ天国のネタで 昔放送していたボキャブラ天国が大好きでした!ただ、...

maa********さん

2013/4/1019:07:49

ボキャブラ天国のネタで

昔放送していたボキャブラ天国が大好きでした!ただ、当時は小学生低学年で、ブラックネタは映像が怖かったのを覚えています。
ただ、今はそんなネタも懐かしいなと

思っています(笑)
私はあまり多くは覚えていないのですが、皆さんが印象に残っているブラックネタは、どんなものがありますか??

閲覧数:
397
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2013/4/1020:51:26

ぱっと思い出したのが

必ず背後に霊が立つ(必ず最後に愛は勝つ)「KAN・愛は勝つ」

です。
ブラックじゃないかも知れませんが・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2013/4/1116:05:04

2×2=4 2×3=6
(ににんがし にさんがろく)

じじいがし いさんがぼく
(じじいが死 遺産が僕)

顔に布を被せた遺体の前で
子供が扇状に一万円札を拡げて顔はニヤけている
って映像だった気がします