ここから本文です

ワンピースで好きなキャラと嫌いなキャラを教えてください。 自分は好きなキャ...

djh********さん

2013/4/1019:34:58

ワンピースで好きなキャラと嫌いなキャラを教えてください。

自分は好きなキャラ
ゾロ、サンジ、フランキー、ミホーク、ガープ、コビンなどです。

嫌いなキャラは
ルフィ、赤イヌ、青キ

ジ、黄ザル、白ひげ、黒ひげ、スモーカーなどです。

悪魔の実食ってるドーピング野郎は嫌いです。

閲覧数:
342
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

愛*゜さん

2013/4/1020:30:34

好き→エース
ゾロ
ロー
青キジ
サンジ などなど

嫌い→赤イヌ

ですね^^

質問した人からのコメント

2013/4/11 23:15:47

一番早かったあなたに
1人ワンピースのキャラをだしてないキチガイがいますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bay********さん

2013/4/1020:57:05

ルフィ嫌いとか言わないで笑

好き⇒ルフィ、エース、青キジ
フォクシー、ワンゼ、リンド
ウ、ハンコック
嫌い⇒シーザー

くらいです
基本的にどのキャラも好きですね

それ麦わらの一味もすきです

jam********さん

2013/4/1100:01:22

好きなやつ、天竜人以外

嫌いなやつ、天竜人

yan********さん

2013/4/1105:37:40

好き→ゾロ、サンジ、マルコ、ビスタ、白ひげ、ドーマ、マクガイ、ロー、ミホーク、クロコダイル、エース、ハンコック、、etc

嫌い→チャルロス、ミョスガルド、ステリー、アッホ・デスネン&ヅラコ父娘、ワンゼ、スパンダ父子、、etc

ryu********さん

2013/4/1123:09:20

好きなキャラ ビビ

嫌いなキャラ

djhayav2rei0093