ここから本文です

福井県の名物といえば?

yoc********さん

2013/4/1021:46:18

福井県の名物といえば?

補足C級都道府県 名物グランプリ開催中!
鳥取県、島根県、滋賀県、愛媛県、新潟県、福井県の中で一番知名度が低いのはどの県?

閲覧数:
6,132
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

編集あり2013/4/1121:31:10

補足>>確か、滋賀県1位、福井県2位でしたよね。

●越前ガニ
●コシヒカリ
●花らっきょう
●水仙
●ソースカツ丼(ヨーロッパ軒etc. )
●おろし蕎麦
●焼き鯖寿司

ほかにもいっぱい^^

質問した人からのコメント

2013/4/17 22:14:16

成功 低知名度ランキングの結果は佐賀県でした。

私の独断と偏見とコメント数の結果で!
たくさんの紹介ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2013/4/1212:41:58

海の宝石箱 開高丼です。

jaz********さん

2013/4/1021:50:11

何と言っても、、、コシヒカリ。コシヒカリを新潟が本場と思っている人は、愚か者、ものを知らない常識はずれ。次は、へしこ、、だな。

ven********さん

2013/4/1021:47:01

メガネのフレームの生産