ここから本文です

ヤフオク 口座について

ham********さん

2013/4/1104:39:00

ヤフオク 口座について

ヤフーオークションは18歳未満は使用してはいけないとなっていますが、その際年齢を偽り使用出来たとします。

お金の入金などで相手に知らせた口座が未成年のものだった場合、ヤフオクの運営には解るのでしょうか?
また、かんたん決済?を使用する場合その時も口座番号等を登録すると思いますがその時はどうでしょうか?

※自分のことではありません。
ヤフオクについて詳しい方お願いします

補足答えになってない回答は控えてください

閲覧数:
305
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eku********さん

2013/4/1513:25:25

口座番号と名義だけなら年齢は分かりません。

質問した人からのコメント

2013/4/15 23:04:32

感謝 このような回答が一番有難いですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2013/4/1401:46:37

やってみたいのですか?

2013/4/1107:50:18

たとえ質問者さんの事ではなくても、このような不正参加を助長しかねない質問に回答する事は出来ません。

>答えになってない回答は控えてください
このような不正参加を助長しかねない質問も控えるべきだと思いますが。

mi1********さん

2013/4/1106:53:17

>お金の入金などで相手に知らせた口座が

相手に口座を知らせる、という事は出品者ですね。
出品者になるには、Yahoo!に生年月日も確認をされますよ。
運転免許証などの提示なので、生年月日はごまかせないです。

pop********さん

編集あり2013/4/1112:51:29

自分の事でもないのに、
そんなに気になるなら、
Yahoo!!に問い合わせてみれば

補足:
>答えになってない回答は控えてください
Yahoo!!が運営するこの掲示板で、
不正参加を助長する回答が得られると思っているのですか?