ここから本文です

中国人民のお陰で日本人の皆さんの口に届いている アサリやハマグリですが 現地で...

tor********さん

2013/4/1106:43:12

中国人民のお陰で日本人の皆さんの口に届いている アサリやハマグリですが 現地では 中国人民の垂れ流した糞尿の下で 丸々と成長しております


質問

日本人の皆さんは 中国人民の糞尿で育った アサリやハマグリが大好きですか?


「例えば コンビニの弁当や冷凍食材、加工食品、外食レストランの海鮮、あさり釜飯、あさり缶詰、あさりやハマグリの佃煮、カップ味噌汁の具等々

補足現在も全国のスーパーでも中国産が 国産表示でたくさん売られていますよ

閲覧数:
313
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

編集あり2013/4/1106:55:56

原産国を確認して中国産は食べないです。

日本の国産 オンリーです。

外食もほとんどしませんし、

ファミレスなら原産国を表示した欄がありますから安心です。

そこまで落ちぶれ果てたくないですから。


産地偽装まで気が付かんかった。
という事は日本もあの国とグルという事ですか・・・。無念

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wit********さん

2013/4/1120:58:30

ああ、あれは観光にきた中国人たち用です。
ダイソーとかで中国製の安物を大量に買って行くそうでw