ここから本文です

脱毛サロン探してます 脇、肘下、膝下は修了してます。 キャンペーンに乗っかっ...

trf265890さん

2013/4/1110:53:45

脱毛サロン探してます
脇、肘下、膝下は修了してます。
キャンペーンに乗っかって他の
サロンでほぼ全身をやりたいねですが
予算10万以下回数無制限のとこは
見つかりません
部位は全身希

望ですが
特に背中とvラインと膝上肘上顔
希望です。
関東都内よりの埼玉に住んでます
お勧めありましたら教えて下さい

閲覧数:
478
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/1112:01:53

予算が10万円ですと、全身脱毛の無制限は厳しいと思います。

私は銀座カラーに通ってます。
もう何箇所か修了しているとのことなので、全身vipハーフ脱毛をオススメします。
これは、大きなパーツを4箇所と小さなパーツを4箇所選べます。
大きなパーツ(スタンダードコース)でひざ上・ひじ上・背中上・背中下を選んで、小さなパーツ(デリケートチョイスコース)でVライン・鼻下・口下・もみあげを選ぶと無駄無く脱毛出来ると思います。全身脱毛をするよりも安いですよ。
紹介で行くと1万円引きになるので、良かったら紹介しますよ。
ただ、脱毛し放題にすると、20万円を超えてしまいます(;_;)

質問した人からのコメント

2013/4/15 14:40:58

感謝 二人とも銀座カラーとのことで
最初に回答していただいかたに★
やはり予算は譲れないので
もう少し下がるのか夏キャンペーン待ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

genkotu19さん

2013/4/1201:48:24

安いのは銀座カラー。
今なら全身ハーフが20%オフ?とかで、14万って聞きました。
特にやりたい箇所があるなら、このキャンペーン聞いてみる価値はあるかもですね★