ここから本文です

私が彼氏に会えないとかが 辛いから悲しくて耐えられないから 友達に戻ろうかっ...

aga********さん

2013/4/1112:53:37

私が彼氏に会えないとかが
辛いから悲しくて耐えられないから
友達に戻ろうかって言ったら
嫌だ好きだから戻りたくない
って言われました。

22歳で良い年だしみたいに言われました。

それは本当に私が好きなんでしょうか

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もひもひさん

2013/4/1112:58:39

好きだから言っているのではないのですか?

もしかしたら、母性を求めてるだけかもしれませんが
好きだったら、会えない日がしばらく続いても
やはり別れたくないと思うでしょう。

会えないというだけが理由というのは
あまりにさびしいものではないですか?

最近は、LINEとかやりとりするツールはいくらでもあります。

質問した人からのコメント

2013/4/11 16:25:06

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wtp********さん

2013/4/1112:59:08

アナタの本意から、逸脱しているかなぁ。。。会える手段を具現化して欲しいですよね