ここから本文です

彼が『四つんばいの体勢になってほしい』と言ってきます。私が嫌だと言うと、目に...

ky2********さん

2013/4/1112:57:23

彼が『四つんばいの体勢になってほしい』と言ってきます。私が嫌だと言うと、目に見えて不機嫌になっていくので我慢して彼の要求をのんでいます。ですが私は恥ずかしくてもう耐えられません。悩

んでいます。
なにかよい断り方はないでしょうか…

閲覧数:
195,221
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2013/4/1213:04:57

自分の一番恥ずかしいところまで見せて見られて愛して愛されるからセックスなんですよ。
但し人の羞恥心には人により大変な開きがありますので夫婦二人でも恋人同士でも考え方はだいぶ違います。

でもその程度は当たり前と言っちゃなんですが・・・・・・当たり前程度のプレーです。
四つん這いになったら全部見えます。
肛門もあそこも彼にこんにちわしてます。
一般社会では目にしない光景です。

でもそれだから彼も元気になるんですよ。
決して彼は変態ではありません。

あなたは思いっ切り恥ずかしがって羞恥心の塊で真っ赤になりながらも受け入れてあげてください。

ハイハイハイっと簡単に四つん這いになるなんて燃えませんよ。

嫌々しながらもその体勢になっていつしか狂ったように感じている

それがいいんです

慣れたら彼も四つん這いにして苛めてあげてください。

きっとすぐに逝ってしまいますよ。

質問した人からのコメント

2013/4/13 04:35:03

皆様のご意見を頂いて、大変価値観が狭い事に気づきました。ありがとうございます。
もう少し我慢してみます。

「彼女 四つん這い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsm********さん

2013/4/1113:19:14

そんな事で、悩んでたら、結婚して夫婦生活は無理ですね…夫婦は普通に色んな事を仕手ますよ…信じられ無い事を普通に仕手ます…まぁ、遊びの内は良いですが?本当に結婚を前提にを考えてたら、少し問題ですね…それ位、夫婦は汚ないと言う事です、だから、長年、一緒に暮らせます、浮気がお互い許せ無いのも、その辺に有ります、本当に心も体も全てさらけ出し、求める物は全て与える事で絆を、だから許せ無い、少しは、解りますか?まぁ貴女次第ですが…

wtp********さん

2013/4/1113:01:08

アナタじゃなく体勢を愛してますね。。。危険信号です!

hmb********さん

2013/4/1112:59:26

めっちゃ面白い彼氏と彼女さんですね。てか彼氏さんも子供やな。
彼女が本当に嫌がってることをさせて平気なの?と聞いてみたら?