ここから本文です

【パズドラ ガンホーコラボダンジョン】地獄級攻略

rr6********さん

2013/4/1116:38:06

【パズドラ ガンホーコラボダンジョン】地獄級攻略

パズドラのガンホーコラボダンジョンの地獄級攻略法を教えて下さい。

閲覧数:
638
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vli********さん

2013/4/1116:49:49

その他のダンジョンの地獄級に比べると比較的簡単です。
気にせずいつも通りのパーティーですんなり、クリア出来ます。

ここで簡単に魔法石貯めれますよ。
http://bit.ly/10V8R4Y

質問した人からのコメント

2013/4/11 16:56:59

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mee********さん

2013/4/1116:49:34

Lヘライース Fロキ or ペルセポネ
覚醒ヘラ
魔王ヴァンパイアロード
カオスデビルドラゴン
女帝エキドナ
各レベル70~95

ギガグラのスキルを溜めながら進む。お勧めはシャボタンかサラマンダー。
ボスでギガグラ×2のあと変換かけて全体攻撃2~3回で終了。一体だけ残ってしまった場合は威嚇してやり直し。
ぶっちゃけ簡単なので一度も事故った事はありません。