ここから本文です

知恵袋でストーカーされて怖くなって前回のIDを消してしまいました。そこで、自作...

ben********さん

2013/4/1123:22:53

知恵袋でストーカーされて怖くなって前回のIDを消してしまいました。そこで、自作自演させてください。前回の知恵グレード(2-3)になったら必ずやめます。お願いします。許してください。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2013/4/1123:54:32

ほどほどに(≧∇≦)
頑張って下さい(≧∇≦)

質問した人からのコメント

2013/4/13 01:09:09

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g19********さん

2013/4/1123:51:04

許します。
ああ、許します。
許します。