ここから本文です

自分は狩野英孝と出川哲朗がめっちゃ好きです。 特に面白いことを言ってる訳で...

hos********さん

2013/4/1203:51:50

自分は狩野英孝と出川哲朗がめっちゃ好きです。

特に面白いことを言ってる訳ではないのになんでこんなに面白いんでしょうか?

アメトークの出川と狩野を見たんですけど二人の共通点多すぎですよね(笑)

閲覧数:
375
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r33********さん

2013/4/1208:14:10

共通点は、二人とも計算で人を笑わせているのではなく、どこか抜けていて笑われているところですかね。

そこを自分は面白いんだと勘違いせず、二人ともよく分かっているから憎めないのも似ていますね。

質問した人からのコメント

2013/4/12 14:29:33

憎めませんよね(笑)

paytonplace917は質問の主旨がわかってるのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pay********さん

2013/4/1206:12:03

狩野英孝は結婚後すぐ浮気して、苦労してるのに?
出川は阿部瑠璃子ともう長年結婚生活をしてるのに、未だ子供なし。セックス・レスだと聞いています。
二人の共通点は”奥さん”に苦労です。