ここから本文です

家庭の事情で高2の夏に 公立の全日制高校を退学させられました。 その年の冬、自...

kok********さん

2013/4/1207:06:51

家庭の事情で高2の夏に

公立の全日制高校を退学させられました。

その年の冬、自分でお金を貯め

他の公立高校へ再受験したんですが

残念ながらおちてしまいました。

今年18歳。もし来年もう一度受



するとしたら19歳の高校一年生です。

むかしから学校が大好きでどうしても

全日制の高校に心残りがあります。

やめさせた親が憎いです。

通信は考えてません。

制服着て部活してみんなと勉強したいです。


三歳年下と同級生になるんですが


浮くのは覚悟しています。


同じクラスに三歳上が居た人

または、いたとしたらどう思うか

正直に感想を教えてください。

私立は学校が過年度生を弾く事が多いが

公立は点、内申さえ

よければ行けるらしいです。

閲覧数:
470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cac********さん

2013/4/1220:05:04

退学するまでの単位が余りにも勿体ない気がします。
スクーリングがある単位制の学校を検討されてはいかがでしょうか?
部活をやりたいという想いが強い様ですが、大学で体育会系のクラブに入るのではダメですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ker********さん

2013/4/1207:58:48

大仁田厚も制服着て高校通ってたから大丈夫なのらー。ヾ(*´∀`*)ノ