ここから本文です

国際B級のジュニア、ノービスクラスでは、SP、FSはありますか? B級の中でも、試...

fuf********さん

2013/4/1215:46:54

国際B級のジュニア、ノービスクラスでは、SP、FSはありますか?
B級の中でも、試合により元々格調の高い・低いとかあるのでしょうか?(ネーベルホルンは位置づけ上別かと思いますが)

閲覧数:
207
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2013/4/1217:44:22

今年4/2-3にイタリアで行われたガルデナ・スプリング杯(シニアで小塚崇彦選手が
優勝。今井遥選手は2位)では、ノービスもSPとFSありますよ。

このガルデナ・スプリング杯はISUが承認している国際B級大会です。

プロトコルはこちら↓。
http://application.fisg.it/results/3081/index.html


国際B級大会でも、ネーベルホルン杯はOPの最終予選試合として位置づけされている
ので、格調が高い、と言うより選手側にとってはちょっと特別な試合でしょうね。

質問した人からのコメント

2013/4/17 23:22:35

感謝 どうもご回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる