ここから本文です

ジェンマ250は格好わるいから売れてないのですよね?

tan********さん

2013/4/1219:59:59

ジェンマ250は格好わるいから売れてないのですよね?

補足同じ値段なら普通はフォルツァとか買いますよね?

閲覧数:
1,391
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lod********さん

2013/4/1220:05:39

ビクスクはカッコ悪いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/1222:28:08

カッコいいじゃないですか。
MT設定があるなら購買意欲がわくんですが。

yaf********さん

2013/4/1220:54:15

みんなと同じがいい
あの人も乗ってるから、僕もこれ
気にしてないから目に入らないだけなのに、こんな質問
自分が見えていないだけに早く気が付いた方が良いよ

utu********さん

2013/4/1220:30:24

一時期、よく見ましたが......

これもSW-1みたいに絶版になってから人気が出そう。
恰好悪い?いやいや、独創的なスタイルです。
他のビクスクに類似性が無くて、独自性が強いですね。

カワサキのドリフターもそうだけど販売当時はダサ~!
って言われていましたが今や、結構な人気があります。
SW-1なんか、希少車として高値が付いています。

ジェンマが恰好悪いと思っている人は十人並みの造形
センスしかありません。オツカレサマデシタ

すえぞうさん

2013/4/1220:28:55

tantankutopさんへ

あのデザインは賛否あるでしょうね
ですが、私は悪くは無いと思います。
他のバカスクに比べてですが

fa6********さん

2013/4/1220:20:43

そういえば・・・

ショールーム以外で

公道を走行してるのを見たことありませんね。

このデザインは、すこし早すぎたのかもですね。