ここから本文です

今更ですが新日本プロレスのマスクマンは弱すぎますよね?

ビックダディファンさん

2013/4/1220:37:07

今更ですが新日本プロレスのマスクマンは弱すぎますよね?

補足あ、すいませんライガーさんは強いと思いますがキャプテン タイガー BUSHIは最近ちょっと・・・・・
スーパーストロングマシンはあまり実力がわからないので弱いか強いかは私では判断できません。

閲覧数:
1,195
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2013/4/1321:45:55

タイガー!!!

あぁ・・・みちのく時代のバチバチした感じがなくなり、ただのおっさんレスラーにしかも空気が読めず、試合は壊す。相手を引き出せない

好きだったのに、バカヤロー泣

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2013/4/1807:32:40

まぁブシもジョーバーになるために移籍したと言っても過言ではないですしね

2013/4/1315:16:35

bostonさん、何を言ってるんだ君は、キャプテン君には、必殺技の、キャプテンチャージがあるじゃないか。

puw********さん

2013/4/1309:27:50

タイガーが強かったのはみちのくから移籍した直後までです。
ハングリーさが無くなった虎は猫と同じですよ。

the********さん

2013/4/1309:24:43

タイガーは強いと思いますよ、試合がつまらないだけで。

平澤は、いつまでたっても芽が出ず、ヒデオサイトーになるもウケず、で、現在マスクを被ってお笑い担当に成り下がってる訳ですね。

Lさん

2013/4/1300:16:51

キャプテンは、一応技もあるし、身長もあり、センスもあるので、今はあーいったキャラだけど、本当は多分強いよ?